コストコで毎回買うものの中にアールグレーの紅茶があります。

一応リプトンなんですね。

会社に水筒で持っていくので
400mlのお湯を注ぎますが

しっかり色が出ます。

味も濃くておいしい。
アールグレイって!?っていう疑問には
ウイキペディアに頼るのが一番。
私は普通の紅茶よりも好きですよ。
100個入っていて1,000円ちょっとだから、
1杯(いやいや2杯か3杯は飲める)10円ちょっとです。
このご時世で安い!!
庶民の味方なんですが・・・コストコの商品っていうところがね。
他のものもたくさん買ってしまうので節約にはならないかも。


