コストコのいちご大福を食べてみた
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。 私は本当に近場をうろうろしているだけの5日間でした。 のんびり・・・できたと思います。 今日からまた普段の日常が戻ってきました。 休みはあっという間に過ぎていく・・・ 連休最後の日にコストコへ行ったんです。 さすがに最終日、思うよりも空いていました。 そして、ゲットしたのが いちご大福 半分に割って中を見てみると クリームも入っています。 9個入っていて1,998円 1個当たり222円 カロリーは、1個200kcal弱 でもね、美味しいんです。 今朝も朝食代わ...