コストコのお気に入り・その2~エンジェルスウィートトマト
最近コストコで必ず買うものの中にある 「エンジェルスウィートトマト」 そのまま食べてもおいしんですが、 私はチーズをのせて、トースターで焼くのがお気に入り。 チーズがとろけてトマトにかかり、熱が入ったトマトは甘みを増して・・・ 美味しい!!の一言です。 あっという間になくなってしまうんですが、 生ものなので大量買いできない。 でも「エンジェルスウィートトマト」がなくなったからって、 そのためにちょこちょこコストコに行っていたら 家計が赤字・・・ 悩めるところです。