リファのブラシ、もう一つゲット(持つべきものは娘たち)
先日、家にあったリファのブラシの話をしました。 すごくいい。 髪がさらさら。 でも・・・ハート型、かわいいけれどちょっと使いにくい。 (もらいもので文句を言ったら申し訳ない・・・) 新しいのを買おうか悩んでいたら、 今度は長女の家にあったのを発見!! 使ってみて、やはり手がついていたほうが断然使いやすい。 これ買おうかなぁ。 と何気なく言ったら あげるよ~~~もう一つもってるから! なんですって。 若い子って・・・ これです!! ちょっとハート型より目が粗いです。 でも扱いやすい。 持つ...