ストレスがたまっている!?
昨日の夜、夜中!?、朝方!?寒かったですよね。 夜中に何回も起きてしまいました。 毛布は干して片づけてしまったし・・・(もちろん電気毛布もです) 急に寒くなられても対処が追い付かない。 唯一出ている暖房器具は石油ファンヒーターですが、寝室にはない。(エアコンの暖房は時間がかかるし・・・) 今日の夜はそこまで冷えないことを祈るばかりです。 今朝、化粧をしていて、残り少なかったファンデーションを最後まで使い切った。 入れ替えないと!! ファンデーションの中身を取り出そうと、裏からクリ...