カントリーマアムのアイスを食べた
セブンイレブンのアプリを入れました。 孫とちょこちょこ行くので、クーポン欲しさにです。 先日は30円引きのクーポンとレジ近くに置いてあった小さいお菓子ももらえました。 そして、新商品のお知らせもやってくるように・・・ そこで見つけた セブンイレブンの新商品 『カントリーマアム アイスサンドココア』 カントリーマアム好きにはたまらない。 いつも家にはカントリーマアム アプリがなければ知らずに終わっていたのかも・・・ でも知ってしまったからには買わずにはいられない。 そして買って食べてみた...