シャンプーとボディソープを間違えた
何も考えていませんでした。 本当に無意識でした。 ボディソープで髪を洗ってしまった。 洗って流す、その段階で気が付く。 髪がギッシギシ 本当にギシギシ 慌ててシャンプーで洗いなおして トリートメントを付ける。 やっと髪が戻ってきた。 大丈夫か!? 逆だったらよかったんだけど・・・ こんなにも違うなんて驚き。 ボケたわけではないと思いたい。 たまたま・・・ 無意識って怖いですね。 左がボディソープ 右がシャンプー まるっきり違うボトル 普通間違えないですよねぇ。 髪は女の命って昔から言いますか...