あの人のお子さんも小学生になったのね
ちょっと前まで、車での出勤途中に徒歩で歩く女性の方をほぼ毎日お見掛けしていていました。 いつも一人でのんびりお散歩!?ていう感じで歩いていらっしゃる。 こちらは車で通りすぎるだけなので、挨拶もしたことがありませんが、 なんとなく 保育園が近いから、送っていった帰りなのかな と勝手に思っておりました。 多分、あちらの方も私のことは認識していたと思うんです。(車だけでも) でも、最近見かけなくなったなと思ったいたところ、 私がちょうど会社に行こうと車で家を出たちょっと先で、 小学生の通...