アサヒグループのサイバー攻撃の影響について
9月末、アサヒグループホールディングスがサイバー攻撃を受けましたと発表しました。 大変なことです。 ビールの出荷ができないんですって 我慢しましょう。 コープで頼んだサイダーやカルピスが来ない えーー、孫たちの好きなジュース・・・ ビールだけじゃなかったんですね。 そして影響はこんなところにも出てきています。 私の使っている『素肌しずく』っていうオールインワンゲル もうなくなるよ~~~ そう、最近は次女も使いだして、減りも早い 買おうと思ったらネットではどこも売っていない・・・なぜ!...