本日捨てたもの~ざる付きお鍋
今日は会社で行う定例の健康診断でした。 昨年と比べて なんと やっぱり!? 体重が1kg増えていた そして メタボリック症候群の診断基準、腹囲(cm)はギリギリセーフ 90cmを超えちゃぁいけないんですって、私の腹回りバレてしまいますね・・・ さて、こんな現実を目の当たりにすると、 ダイエットをしないとまずいって思ってしまうんですが、 さてどうしたものか 何を我慢すればいいのか また別れた彼女(あすけん姉さんん)とよりを戻すのか どうしても、何かに頼りたくなってしまうんですが結論はまだ出ていませ...