子供が使っていたであろうスキーマスクの処分
今日のお片付けは パントリーの隅から出てきたスキーマスク。 きっとこの色は娘たちのでしょうね。 子供たちが小さい頃(幼稚園から小学生くらい)は家族でスキーに行っていました。私は温泉のほうがよかったんですが、夫がスキー好きでして・・・まだまだスノーボードが流行る前です。(30年くらい前でしょうか) きれいに見えますが、何といってもマスクですからね。 取っておくのは衛生的によろしくないでしょう。 即、処分決定です。 材質はウレタン!?燃やさないゴミかなぁ。燃えるゴミとは思えない・・・