ゴミの持ち込み処理~片付け記録50
先日、土曜日に娘が付き合ってくれて、市のごみ処理場に粗大ごみを持ち込みました。 昔々は粗大ごみも回収してくれていたけれど、今は予約して回収してもらうか持ち込みしか出す手段はありません。 本当は平日いければいいのですが、仕事をしているとなかなか・・・で、土曜日の午前中となるのですが、皆様考えることは一緒のようで、並んでましたよ。20分以上待ったかも~~~年末になるともっと並ぶって言うのはわかる気がしますね。 今回持ち込んだのは、2階寝室・押入れにずーっと昔から入っている使わなくな...