キッチンでいらないもの探し〜片付け記録45
昨日は大雨でしたね、今日は少し涼しくて体が少し楽。 そして大雨の中(関係ない!?)昨日のお片付けはというと、キッチンでのいらないもの探し。 ちょっとね、自分の中で現実逃避中。押入れ4の場所はまだ片付け途中ですが、だんだん考えながらやらなければいけなくなり・・・面倒だなって思い始めてきたので、気分転換にキッチンに移動。 ここで無理して続けても、長続きしないのは今までの経験上よ~くわかっています。今回は、挫折せず細く長く続けることを目標としているのです。でも先は長い・・・片付ける...