カラーボックスの2マス・押入れ⑯~片付け記録40
昨日のお片付けは押入れ④の中のカラーボックスの中2マス。土曜日だったので少し時間が取れました。 今回発見したお宝!?いやゴミ!?はというと なんと、私の母子手帳、子供のじゃないですよ!!私のです!!ということは62年も前のものかなり劣化してポロポロ紙が崩れ落ちてきていますが、まだ中身は見れます。お宝!?私にだけ~~捨てられるわけもなく、残すことに決定 未使用のCD-R、今使います!?CD-Rって。私は使いません、ってことで破棄決定 タブレットケースは7個も出てきた、ipadとipadminiを持ってい...