自分の為のお弁当箱を買ってみた

数あるブログの中から、当ブログにお越し下さりありがとうございます。

ドラマレビューの記事のついて
ネタバレあり(ご注意を)記事内にはyoutube動画が埋め込まれている場合があります。
音量にはご注意ください。
著作権には注意しておりますが、問題がありましたらすぐに対処させていただきます。
問い合わせよりご指摘頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

 

前から欲しかった

「そら豆型1段くりぬき弁当箱」

今まで持っていたお弁当箱と比べてみた。

中身を詰めてみた

せいろで作ってみた

2段に詰めるとこうなる

  • 曲げわっぱのお弁当箱よりも洗いやすい。
  • 思ったよりも軽い。
  • 2段よりも1段のほうが詰めやすいかな。
  • 厚みがあるので、深さはない。

自分の為だけのお弁当なので、中身は・・・毎回ワンパターンですが、

せめて入れ物だけでも気に入ったものをと、奮発してしまいました。

やっぱり、プラスチックやステンレスのお弁当箱よりも

ご飯のおいしさが全然違う。

温めはできなくても、冬でも木のお弁当箱一択ですね。

ランキング参加しています。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ シニアライフランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
目次