昨日の続きでキッチンの引き出し〜片付け記録2

数あるブログの中から、当ブログにお越し下さりありがとうございます。

ドラマレビューの記事のついて
ネタバレあり(ご注意を)記事内にはyoutube動画が埋め込まれている場合があります。
音量にはご注意ください。
著作権には注意しておりますが、問題がありましたらすぐに対処させていただきます。
問い合わせよりご指摘頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

 

今日は昨日の引き出しの続き。

孫の食器はご飯茶碗だけ残して、
他の食器は食器戸棚の最上段に追いやった。

孫の食器~プラスチックのものはさすがに捨てたけど、陶器製のは残っていた。
アンパンマンなんてもう誰も使わない・・・でも捨てられず・・・

カップもね、アンパンマンのやらスティッチの小さいカップやら出てきたけど。

本当は捨ててもいいはず。
でも私は捨てられない女だから(言い訳しております。)
食器戸棚を片付けるときまで使わなかったら処分しましょう(本当か!?)

そんな気持ちで本日の作業は終了しました。

15分くらいで、この引き出しはこれで完了。

ランキング参加しています。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ シニアライフランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
目次