今日のお片付けは
パントリーの隅から出てきたスキーマスク。
きっとこの色は娘たちのでしょうね。
子供たちが小さい頃(幼稚園から小学生くらい)は家族でスキーに行っていました。
私は温泉のほうがよかったんですが、
夫がスキー好きでして・・・
まだまだスノーボードが流行る前です。(30年くらい前でしょうか)
きれいに見えますが、何といってもマスクですからね。
取っておくのは衛生的によろしくないでしょう。

即、処分決定です。
材質はウレタン!?燃やさないゴミかなぁ。
燃えるゴミとは思えない・・・

数あるブログの中から、当ブログにお越し下さりありがとうございます。
ドラマレビューの記事のついて
ネタバレあり(ご注意を)記事内にはyoutube動画が埋め込まれている場合があります。
音量にはご注意ください。
著作権には注意しておりますが、問題がありましたらすぐに対処させていただきます。
問い合わせよりご指摘頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。
今日のお片付けは
パントリーの隅から出てきたスキーマスク。
きっとこの色は娘たちのでしょうね。
子供たちが小さい頃(幼稚園から小学生くらい)は家族でスキーに行っていました。
私は温泉のほうがよかったんですが、
夫がスキー好きでして・・・
まだまだスノーボードが流行る前です。(30年くらい前でしょうか)
きれいに見えますが、何といってもマスクですからね。
取っておくのは衛生的によろしくないでしょう。

即、処分決定です。
材質はウレタン!?燃やさないゴミかなぁ。
燃えるゴミとは思えない・・・