最近お出かけしていないなってことで、
妹(6歳違い)一応!?独身・・・と近くの温泉に行きたいと計画をしましたが。
二人とも仕事をしているので予定が合わない
予定が合うと旅館が空いていないでなかなか決まりません(^_^;)
今行きたいと考えているのは、下記
『アド街ック天国”秩父温泉郷 1位獲得の白雲荘が名前を変えてオープン
露天風呂付き客室、創作和食料理!癒しを求める大人の宿は新たな時を刻みます』
ちちぶ温泉 はなのや
下の画像をクリックすると
じゃらんのちちぶ温泉 はなのやのページに飛びます。
これが部屋の露天風呂なんですよ。
お部屋は11室、全室露天風呂付き客室。
特別室、和洋室、和室、三種類のランクがあります。
それぞれのお部屋ごとに違う露天風呂がついている趣のあるお部屋たちです。
贅沢の極みだと思いませんか。
それでいて、お値段はプランにもよりますが、20,000円から25,000円ほど。
有名な温泉地の箱根や熱海に比べると、ずいぶんお得感があります。
それでもまるっきり満室ではないのですが、土日よりも意外と平日が込んでいるんです(^_^;)
私たちも日曜日宿泊で月曜日会社を休んで行こうかと画策。
土曜日曜は娘が孫の子守りを頼んでくるので、出かけられなかったりするんです(~_~;)
家族を取るか仕事を取るか自分の娯楽を取るか、二つに一つではなく三つに一つの選択肢・・・
無事に行けましたら宿の感想含めご報告を致します。