今日から新年度です

数あるブログの中から、当ブログにお越し下さりありがとうございます。

ドラマレビューの記事のついて
ネタバレあり(ご注意を)記事内にはyoutube動画が埋め込まれている場合があります。
音量にはご注意ください。
著作権には注意しておりますが、問題がありましたらすぐに対処させていただきます。
問い合わせよりご指摘頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

 

今日から新年度です。

とはいえ、私にはほぼ関係ないことですが・・・

孫たちはそろって最高学年に進級しました。

  • 高校3年生
  • 中学3年生
  • 小学6年生

上2人は受験も控えているので、大変かと思いますが、

頑張って、楽しい1年を過ごしてくれればと思っています。

中学生に昨日

明日から3年生だね!

って聞いたら、ちょっと考えて

明日学校いかないよ!?

寝ぼけたことを言っておりましたので、

学校行かなくても進級はするんだよ~~~とささやいてあげました。

新年度、私にはほとんど関係ないと申しましたが、

2年後のこの時期(年度末)に仕事をやめようと心に決めています。

やっと後2年にまでたどりつきました。

頑張っている私、あと少し、もう少し

頑張るんだ!!

本音は、すぐにでも辞めたい、
宝くじにでも当たったらやめよう
(買っていないから当たらない・・・なのでやめられない)

無理をせず、時間を大切にしてやっていきます。

ランキング参加しています。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ シニアライフランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
目次