最近仕事が忙しくて・・・
ブログの更新が出来ずにいました。
ちょいちょい更新が止まってしまいますが、
懲りずにのんびりやっていきたいと思います。
今回は、再度始めた編み物のお話。
塗り絵は一旦お休みです。
ディズニーツムツムのニット&クロシェ~1号プーさん
あわせて読みたい


ディズニーツムツムのニット&クロシェ再開
棒針編みがうまく出来なくて、かぎ針編みで編み始めた ディズニーツムツムのニット&クロシェ 棒針編みで編み進めたモチーフが18枚そのまま残っていました。 せっかく編…
もう、何回1号をやっているのかもうわからない。
何回プーさんを編んではほどくを繰り返したのか・・・
それでも懲りずにまた再度ぷーさんを編み始める。
これで最後にしたいなぁ・・・

当然ですが、完成しました。
慣れたもの!?
でもね、見本と比べるとなんだか顔が変。
悩んでるプーさんが完成してしまった・・・
でも、いいんです。これで完成!!

大きさは見本とほぼ同じサイズに仕上がりました。
編み図通りに編んでいくと縦が短くなる編み手の癖があるもちこ。
学習しました。
いくら練習しても変わらない・・・
ということで
上下のピンクの部分2段づつと、プーさんの顔ど真ん中で2段
合計6段増やしました!!
それで出来上がりがピッタリなんて、どれだけ変な編み手なんだろうと思わなくもないですが、
見るのは出来上がりだけ~~~~ということで
毎回6段、どこかしらで増やしていきたいと思いまーす。
