先日買い物でお会計の時、クレジットカードがエラーではじかれた・・・
何が起きたんだろう
怖い
不安
不正利用を疑う。
クレジットカード会社のほうで止めたのか!?
同じクレジットカードで登録している電子マネーで支払ってみた。
こちらは支払い可能。
ということは・・・
カード本体に問題があるんだ!!
原因がわかったので、
カード会社に電話をしてみる。
10日くらいで新しいカードを発行してくれるとの事。
お金はかからない。
物理的なエラーなのでカード番号は変わらない。
よかったぁ・・・
今、一番利用しているカードだから使えないと困るのよ。
コストコでも使っているんだから。

