スポンサーリンク
腰が痛くて我慢出来ません。
腰痛ベルトをして2日間。
もしかして、このまま締め付けたら、ダイエット効果もあって一石二鳥
と思ったのもつかの間。
私、身体を締め付けるとじんましんが出来る体質でした。
もうお腹周りが、かぶれて、肌が赤くはれてかゆみが出てきています。
ぼたもち
近所のドラックストアーに買いに行きました。
これを買うつもりだったんです。
お店で探して滋養強壮剤のコーナーをしばらく眺めていたら、薬剤師の方が声をかけてきました。
ぼたもち
聞かれたので
肩も腰も。でも今まで、滋養強壮剤の類は飲んだことはありません
ぼたもち
と言って進めてくれたのが ↓
富士薬品で作っている セイムビタンEX
富士薬品系のドラックストアに行ったので勧められるのも当たり前ですよね。
まぁ安いものを勧めてくれたのは良心的かと思います。
3か月分入っています。
確かに、始めから強い薬を試すよりは、弱いものから始めたほうがいいに決まってますよね。
ビタミンB配合。
サプリメント飲むよりは、医薬品のほうがいですよ~と。
ビタミンBは昔、DHCのサプリで飲んでいました。
ということで買ってしまいました。
スポンサーリンク
1日1回、2錠から3錠。
260錠だから87日分~ほぼ3か月分で3,000円でした。
1回マッサージに行くのと同じ金額。
マッサージはその時は気持ちいいのですが、継続して通わないと効き目は長続きしません。
そこまでお金はかけられません(~_~;)
3か月で3,000円、月に1,000円でこのつらい腰痛と肩こりが緩和できるのであれば、
今の私には安い買い物です。
さてさて、このつらい腰痛&肩こりに効き目が出てくるのでしょうか。
長い目で見てみましょう。
スポンサーリンク
ブログ村に登録しています